アトピー、ニキビ(にきび)、敏感肌

額と顎のニキビ

YH化粧品使用直前

これまでの経緯

2年前から急にニキビが出てきました。
額と顎に芯を持った大きな物があり。
痛みのある時もあり。

1週間の使用本数



使用4ヶ月目


現在の感想

やまひら様へ いつもお世話になっています。使いごごちにとても満足しています。 やまひらさんが言われていたとおり使用量もだんだん減ってきてます。私の場合YHローションが本当に合っていたみたいで 使い始めから使用感はバッチリでモニターの方が言うような粉をふいたりとかは無く肌は、みるみるキレイになっていきました。 これが肌質改善って事なんですね。やまひらさんでは、ファンデーションの使用を控えるようにって書かれていましたけど 私には、ものすごく抵抗があってそれだけは守れませんでした。とりあえず、ニキビ肌用のオイルフリーの物を 使用していました。でも、今ではニキビは殆ど無く、できてもYHローションをたっぷりめに使い寝ると次の日の朝には、治まっています。 YHソープとYHエッセンスも、とてもいいですよ(^^)あとは、ニキビ跡が少し残っているので これがなくなればなぁ〜と願いつつ YH化粧品を、せっせと使い続けていきます。

1ヶ月の使用本数

平成12年10月12日 東京都・江戸川区 渡辺 美弥 様(31歳)