アトピー、ニキビ(にきび)、敏感肌

脱ステロイド【6ヶ月目】

≫1ヶ月目 ≫2ヶ月目 ≫3ヶ月目 ≫6ヶ月目 ≫7ヶ月目 ≫8ヶ月目 ≫10ヶ月目 ≫1年後

使用6ヶ月目の肌状態


使用6ヶ月

どんどんアトピーあ治ってきている。首の痒みも赤みも殆ど治まってきた。
おでことフェイスライン共に赤みがなくなり、手触りもすべすべしてきた。
髪の指通りが全然変わってきた。手触りもとってもツルツルして艶も出てきた。 今までとは全く違う感じで、うねりも無くなった。


色素沈着もどんどんよくなっていく。
たまに小さな白ニキビできたがすぐに治った。
首のアトピー跡がほとんど残っていない。
頬などの凹凸はまだ目立つが、毛穴の状態は多少改善されてきているし、色素沈着もどんどん薄くなってきた。
おでこの跡はまだ気になるけれど、だいぶ薄くなってきた。

6ヶ月使ってみて・・・

もうアトピーの症状は全く気にならなくなった。たまに首が少し痒いこともあるが特に赤くなったり、 ゴワゴワしたりといった症状は起こらない。
色素沈着が徐々に改善されてきたように思うが、その日によって見え方が違うような気がする。 凹凸に関しては相変わらず。

ソープによるシャンプーによって、劇的な変化が現れました。ツルツルのサラサラになってきて、かなり驚いた。 寒くなってきて外に出るとき乾燥が気になったが、エッセンスの量を多少増やせば大丈夫でした。 今月もほとんどニキビに悩まされることはありませんでした。

やまひらさんへ

まるでアトピーが嘘だったように良くなってしまいました。しかも髪の毛まで良い状態になって、 いったいどうしちゃんだろうと思うほどです。これからは現状維持と, 残った色素沈着や凹凸の改善のために水分補給を頑張って続けようと思います。

首以外の部分はやっと毛穴の開きが改善されはじめたように思います。第2段階に入ったかなと言う気がしています。

1ヶ月の使用本数

≫1ヶ月目 ≫2ヶ月目 ≫3ヶ月目 ≫6ヶ月目 ≫7ヶ月目 ≫8ヶ月目 ≫10ヶ月目 ≫1年後