アトピー、ニキビ(にきび)、敏感肌

脱ステロイド【8ヶ月目】

≫1ヶ月目 ≫2ヶ月目 ≫3ヶ月目 ≫6ヶ月目 ≫7ヶ月目 ≫8ヶ月目 ≫10ヶ月目 ≫1年後

使用8ヶ月目の肌状態


使用8ヶ月

とても肌調子は良く、ニキビや肌荒れなどは全くない。
おでこやフェイスラインの色素沈着がすごく薄くなった。
空気は乾燥しているけど、肌が粉を吹いたりなど、全くしていない。

風邪予防のために加湿器を購入しましたが、お肌にもいいいたい。

アトピーの再発も、乾燥による痒みなども全くない。
肌の凹凸は相変わらずあるが、地道い水分補給をしました

8ヶ月使ってみて・・・

写真でもお解りかと思いますが、色素沈着がすごく薄くなってきました。 これでもうアトピーだったという感じが自分でも気にならなくなりました。
今月も殆どニキビに悩まされることはありませんでした。
あとは肌の凹凸だけなので、水分補給を充分していこうと思います。
今月になって初めてエッセンスの量が激減しました。ローションの日の方が多くなって空気は乾燥していますが、 肌が自ら潤う力が強くなってきたようです。

やまひらさんへ

何よりも色素沈着が薄くなったことがとても嬉しいです。

1ヶ月の使用本数

≫1ヶ月目 ≫2ヶ月目 ≫3ヶ月目 ≫6ヶ月目 ≫7ヶ月目 ≫8ヶ月目 ≫10ヶ月目 ≫1年後