アトピー、ニキビ(にきび)、敏感肌

脱ステロイド【10ヶ月目】

≫1ヶ月目 ≫2ヶ月目 ≫3ヶ月目 ≫6ヶ月目 ≫7ヶ月目 ≫8ヶ月目 ≫10ヶ月目 ≫1年後

使用10ヶ月目の肌状態


使用10ヶ月

今月は水分補給をするとすぐに肌が吸い込んでいくような感じがした。 肌が水分を欲している感じです。これは季節の変わり目だからかなと思いました。
しかし乾燥が気になるとか、痒みが出るとかいうようなトラブルらしきものは殆どありませんでした。
先月同様今月もエッセンスの量はものすごく少なくて済みました。

10ヶ月使ってみて・・・

今月は水分補給をするとすぐに肌が吸い込んでいくような感じがした。肌が水分を欲している感じです。 これは季節の変わり目だからかなと思いました。しかし乾燥が気になるとか、 痒みが出るとかいうようなトラブルらしきものは殆どありませんでした。
先月同様今月もエッセンスの量はものすごく少なくて済みました。

やまひらさんへ

気が付いてみれば、もうYH化粧品を使い始めて10ヶ月がたちました。 今まで同じブランドのものを使い続けることがあっても、 同じ製品をここまで使い続けたことはあったかな?と疑問に思いました。
こんな感じで肌に色々負担をかけてきたな、と改めて反省です
。 今後も根気よく水分補給を中心とした、水分補給を続けます。

1ヶ月の使用本数

≫1ヶ月目 ≫2ヶ月目 ≫3ヶ月目 ≫6ヶ月目 ≫7ヶ月目 ≫8ヶ月目 ≫10ヶ月目 ≫1年後