アトピー、ニキビ(にきび)、敏感肌

脱ステロイド【1年後】

≫1ヶ月目 ≫2ヶ月目 ≫3ヶ月目 ≫6ヶ月目 ≫7ヶ月目 ≫8ヶ月目 ≫10ヶ月目 ≫1年後

使用10ヶ月目の肌状態


使用1年

先月少し再発した部分的なアトピーも治まり、全くトラブルのない状態になった。
おでこの色素沈着がかなり軽減されてきたと思う。
かなり暑い日があったのに、汗によるトラブルがなかったのが、とても嬉しい。

全体的に凄く落ち着いた状態で、新たなトラブルは、全く起こらなかった。
頬の凹凸や毛穴の開きは、相変わらず気になるが、こちらは気長に水分補給しょうと思う。
肌がとってもしっとりしているし、手触りがとても良くなった。
フェイスパウダーだけのベース、メイクをしているが、今のところ殆ど日焼けはしていない。

1年間使ってみて・・・

今月は気温の高い日も結構あったので、アトピーの大敵である汗が心配だったけれど、 全くトラブルが無かったのが、凄く嬉しかった。この調子でこの夏は乗り切れたらいいなぁと思います。
昨年の6月の状態を見ていると、この変化は目を見張る物があると思う。
全体的に凄く落ち着いた状態で、新たなトラブルは、全く起こらなかった。
頬の凹凸や毛穴の開きは、相変わらず気になるが、こちらは気長に水分補給しょうと思う。
肌がとってもしっとりしているし、手触りがとても良くなった。
フェイスパウダーだけのベース、メイクをしているが、今のところ殆ど日焼けはしていない。

やまひらさんへ

1年間ほんとうにありがとうございました。昨年の今頃とは比べものにならないほど、 綺麗な肌になりました。これも肌について化粧品について、様々な情報を提供くださり、 自分のしていることが正しいことだと信じながらケアを続けてくれた事が非常に大きいと思います。

1ヶ月の使用本数

≫1ヶ月目 ≫2ヶ月目 ≫3ヶ月目 ≫6ヶ月目 ≫7ヶ月目 ≫8ヶ月目 ≫10ヶ月目 ≫1年後