アトピー、ニキビ(にきび)、敏感肌

色素沈着【5ヶ月目】

≫1ヶ月目 ≫2ヶ月目 ≫3ヶ月目 ≫5ヶ月目 ≫6ヶ月目 ≫7ヶ月目 ≫8ヶ月目 ≫9ヶ月目 ≫10ヶ月目 ≫1年後

使用5ヶ月後の肌状態


5ヶ月目顔上部 2ヶ月目顔下部

5ヶ月目のレポート(今月のケア)

前半はYHエッセンスを集中的に使い、後半はYHローションAを集中的に使うことで肌を内側から回復させ、 安定した肌の状態をキープできるように努めました。
先月と同じように、体調や生理で肌の状態が変わることもなく落ち着いた毎日を過ごせました。 徐々に上唇の色が戻ってきたように思います。

今月の感想

肌を触った時の感じが、柔らかいけど張りがあるムチッとした感じになってきた。 私が夢見ていた肌に近づいてきて、毎日のケアも一段とやる気が出てきます。生活に支障をきたすような イライラも気付けばなくなっていました。
傷や荒れのほとんど無い肌色の肌が当たり前になってきましたが、最初の頃の気持ちを忘れないで、 健康な肌をしっかりと自分の物にしたいと思います。
少しずつ暑くなってきて汗をかくようになりました。 昨年までは頬や額が乾燥して、鼻の周りがベタベタして困っていましたが今の所、頬や額の乾燥も無いし、 鼻の周りもサラッとしています。このままの状態をキープして今年は快適な夏を過ごしたいです。

1ヶ月の使用本数

≫1ヶ月目 ≫2ヶ月目 ≫3ヶ月目 ≫5ヶ月目 ≫6ヶ月目 ≫7ヶ月目 ≫8ヶ月目 ≫9ヶ月目 ≫10ヶ月目 ≫1年後