アトピー、ニキビ(にきび)、敏感肌

色素沈着【9ヶ月目】

≫1ヶ月目 ≫2ヶ月目 ≫3ヶ月目 ≫5ヶ月目 ≫6ヶ月目 ≫7ヶ月目 ≫8ヶ月目 ≫9ヶ月目 ≫10ヶ月目 ≫1年後

使用9ヶ月後の肌状態


9ヶ月目顔上部 9ヶ月目顔下部

9ヶ月目のケア

肌の状態は最初の頃に比べるとよくなっているのですが、しっかり完治するところまではなかなかいかないので、 今月は今までよりもたくさんの量を使ってアトピー完治を目指しました。
まず、肌全体にYHエッセンス2本とYHローションAを2本、以前から良くないのが気になっていた口の周りにYHエッセンスを5本使いました。
この一ヶ月間、常に肌を触っている毎日だったので、肌の変化も手と目でしっかり実感できました。

今月の感想

肌全体は最初の頃と同じケアをすることで、殆ど完治といういい状態になったと思います。 荒れたり痒くなったりすることは全然なくなり、最近の寒い日でも毎日のケアをしっかりすることで、まったく乾燥しませんでした。
口の周りはYHエッセンスを5本使ったお陰で頬や口の横辺りの肌がしっとり落ち着きました。 唇も柔らかくなり、赤みも帯びてきました。 鼻の下は、真ん中に少しまだキメが粗いところが残っていますが、ほとんどのところが周りの肌と同じような健康な肌になってきました。
この一ヶ月でまた肌の状態はだいぶ変わって良くなったと思います。アトピー完治というゴールが見えてきたのでもう一息頑張りたいと思います。

1ヶ月の使用本数

≫1ヶ月目 ≫2ヶ月目 ≫3ヶ月目 ≫5ヶ月目 ≫6ヶ月目 ≫7ヶ月目 ≫8ヶ月目 ≫9ヶ月目 ≫10ヶ月目 ≫1年後