アトピー、ニキビ(にきび)、敏感肌

色素沈着【10ヶ月目】

≫1ヶ月目 ≫2ヶ月目 ≫3ヶ月目 ≫5ヶ月目 ≫6ヶ月目 ≫7ヶ月目 ≫8ヶ月目 ≫9ヶ月目 ≫10ヶ月目 ≫1年後

使用10ヶ月後の肌状態


10ヶ月目顔上部 10ヶ月目顔下部

10ヶ月目のレポート

肌の状態は最初の頃に比べるとよくなっているのですが、しっかり完治するところまではなかなかいかないので、 今月は今までよりもたくさんの量を使ってアトピー完治を目指しました。
まず、肌全体にYHエッセンス2本とYHローションAを2本、以前から良くないのが気になっていた口の周りにYHエッセンスを5本使いました。
この一ヶ月間、常に肌を触っている毎日だったので、肌の変化も手と目でしっかり実感できました。

10ヶ月使ってみての感想

2ヶ月連続でYHエッセンスを大量に使っておかげで、鼻の下のキメの粗さがほとんどなくなりました。 触ってみてもカサカサした感じはなく、他の肌と同じ柔らかい肌に戻りました。 唇も艶が出てきて順調です。
肌がこんなに良くなってきているのに、唇の色だけが イマイチ戻らないのはおかしいと思い親に聞いてみたら赤ちゃんの頃から唇の色は悪かったと言われた。 今までステロイド剤の副作用で色が薄いと思っていましたがそうではなく、生まれつきだったようです。 アトピーが原因だったらYH化粧品を真剣に使うことで絶対よくなるはずなので、 今まで唇だけ良くならない原因が分かってスッキリしました。

1ヶ月の使用本数

≫1ヶ月目 ≫2ヶ月目 ≫3ヶ月目 ≫5ヶ月目 ≫6ヶ月目 ≫7ヶ月目 ≫8ヶ月目 ≫9ヶ月目 ≫10ヶ月目 ≫1年後